gatha’s room

大切なお部屋です!!(>_<)

大人になっていき・・・2

 こんにちは!! 続き書きます!!(>_<)

 そんな私も思春期を迎える事になりまして、体形の方は何とか標準体型まで戻す事ができました!!(^^♪

 そして高校生になり、ここから心機一転頑張ろうと思っていました!!

                        (高校デビューですね( ゚Д゚))

しかしながら、世の中といいますか、学校生活というものはそんなに簡単なモノではなく、沢山の苦い経験を積んでいくことになります・・・(T_T)

 最初から説明させていただくと、そもそも私自身中学時代からそれほど良好な人間関係を築けていた訳ではありませんでした・・・。

 詳細は割愛させて頂きますが、端的に言うと私自身にほとんどの問題があり、そしてその自分自身の問題が、外見の部分では自信を取り戻す事が出来ても内面の未熟さはそのままで高校生になってしまった状態です(T_T)

                       次回に続きます・・・。