gatha’s room

大切なお部屋です!!(>_<)

大人になっていき・・・。

こんにちは!!前回からの続きにはなるのですが、今回からは少し大人になり、少年時代から青年期までを書かせていただければと思っております!!

 よろしくお願いします!!

前回の話の続きになりますが、幼少期から少年時代の私はとても太っていました。

 その後も急に痩せる訳も無く・・・・、最終的には中学の終わりまで標準体重に戻る事はできませんでした・・。(厳密には、高校時代までふっくらしていました・・。)

 そんな私ですが、なんとか体系の方は高校生までにリセットする事ができました!!(>_<)

しかしながら、思春期の私の一番の悩みは体形の事から人間関係の悩みへ変化していきました"(-""-)" 

                      次回へ続きます!!