gatha’s room

大切なお部屋です!!(>_<)

幼少期は・・・2

こんにちは! 続きになります!

 そんなこんなで、僕にとっては今までとは全く別の世界が広がっていきました!

それからというもの、たくさん食べる事が出来るようになったのもあってか虚弱体質気味だった体の方も、みるみる強くなっていき、それまで週一で通っている感じになっていた病院の方もほとんど通わなくなったのを覚えています!!

 ただ・・・いい事だけとはいかず、そうなった事による次の悩みも出てきました。

それが、肥満児化です・・・。

 今まで自分自身でも把握して無かったのですが、実は自分とても太りやすい体質だったらしく、自由に食べれるようになってからというもの、ただ欲望のままに食べ続けた結果・・・・。

  なんと中学校一年生にして、80キロ!!

・・・・という結果まで最終的に記録が伸びていくことになります。

 

                             次回に続きます。