gatha’s room

大切なお部屋です!!(>_<)

大人になっていき・・・3

こんにちは!!(>_<) 続き書きます!!(>_<)

 そんな状態で高校生になってしまった私なので・・・。

高校生活はかなり苦労する事が多く、特に人間関係の部分でかなり苦労しました~(T_T)

 ただ、今現在当時の事を振り返ってみますと、この時期のこの経験は決して無駄では無かったと今では感じていまして、現在の生活に役立っていると実感しています(^^♪

 と、かなり駆け足で書かせていただきましたが、ざっくり言うとこんな感じで幼少期から青春時代までを過ごした感じです"(-""-)"

 かなり大雑把な振り返りになってしまいしたので、また機会があればもっと細かくお話させていただければと思っております!!

 まずは一区切りとさせていただきます! ありがとうございました!!(>_<)