gatha’s room

大切なお部屋です!!(>_<)

お久しぶりです!!

お久しぶりです!! 全く更新せず、放置になってしまっていました(T_T)

 前回までの回で、自己紹介を兼ねての学生時代の話を書かせて頂いていまして、

今回から本格的にblogを書かせて頂こうと思っていましたが、正直な所忙しいのもあったのですが、一番は・・・・。

 何を書けばいいかが全く浮かびませんでした(T_T)

ということでしばらく考えたのですが・・・・。

 今度は、これから人生を通してやってみたいと思っている事や、今現在感じている事を書いていこうかと思いました!!(>_<)

 そうすると、まとまりが無く一貫性が無くなるとも思ったのですが、興味を持った話題だけでも読んでもらえればいいかなと考え、こうする事にしました!!

 もし、少しでも興味がある記事を見つけたら、読んでいただければ幸いです( 一一)

まとまりませんが、よろしくお願いいたします!!(>_<)