gatha’s room

大切なお部屋です!!(>_<)

幼少期は・・・・。

こんにちは!

 というわけで、早速書いていきたいと思います!もし、お手隙でしたら読んでいただければ幸いです!!

 自分の幼少期はと言いますと、正直どんな子供だったのかは覚えてない部分も多いので説明不足になる部分も多くなってしまうかなと思いますが、一番印象に強く残っているのは、とても体が弱く週に一回は病院に通ってるような虚弱体質な子供でした・・。

 また、たくさん食べる事もできなかったので、体も細く、虚弱体質を絵に書いたような子供だったのを今でも鮮明に覚えています!!

  そんな私が、初めて人生の変化を感じたのは扁桃腺の手術をした時でした!(;_;)/~~~

 それまですぐに熱が出てしまっていたのですが、手術をしてからというもの、

あまり熱が出る事もなくなり、それまでとても細かった食もたくさん食べる事ができるようになり、劇的に人生が変わったのを覚えています!!

                   長くなりましたので、次回に続きます!!